2015年4月21日火曜日

最終日を迎えます!!!

雨降りの月曜日でしたが、元気なお客様のご来店で、
賑やかな売場になりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

エミさんに会えない事を惜しみながらも、作品を楽しみに
してくださっていたお客様もいらしてくださったり、
エミさん居ないけど、頑張れ〜〜〜と
応援してくださった方々も、本当に、ありがとうございます。

AikenDrumさんと一緒に見れることを喜んでくださったお客様も多くいらして、嬉しい限りですV(^_^)V

明日の最終日も、皆さまに喜んで頂ける様に、楽しく参りたいと思っております!

三姉妹も、皆さまのお越しをお待ちしております。





そして最終日前夜は、大阪名物満喫して参りました(*^◯^*)


串揚げ!


どて焼き!


たこ焼き〜〜〜

明日への活力、頂きました!!!


阪急うめだ10階スーク中央街区、最終日なので、5時で閉場致します。
よろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿