2015年4月16日木曜日

阪急うめだ☆★☆

阪急うめだ10階スークのイベント始まりました!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔馴染みのお客様もたくさんいらしてくださって、賑やかな売場でした〜〜〜(*^◯^*)



AikenDrumさんのwoodbagも人気で、たくさんの素敵なお客様の所へ〜〜〜



野生の蚕から採ったシルクのストールを使ったスカートも、どんどんお嫁に行っております(((o(*゚▽゚*)o)))



小さいので、あまり目立ちませんが、新作のピアスもご用意しております!


かぎ針編みの小ぶりの白いお花が、これらかの季節に、活躍してくれそうです!!!

素敵な作品に囲まれて、幸せな時間♪
ありがとうございました。

夜は、美しい女将と、細かな所まで手を施されている美味しいお料理をいただき、幸せ〜〜〜



今日も感謝でいっぱいのいちにちでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も、楽しい時間にしたいと思っております!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿