2015年4月5日日曜日

名古屋*\(^o^)/*

とっても賑やかな日曜日の名古屋タカシマヤ。ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からエミさんも来てくれたので、更に、賑やか〜〜〜でした!!!

お馴染みのお客様がいらして下さって、賑やか〜にしていると、周りのお客様も、楽しげな売場にお立ち寄り下さって、わいわい楽しい時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早くも次のワークショップの事などで、お話も盛り上がり半年先の楽しみも出来ております(⌒▽⌒)

沢山あったシルクポンポンネックレスも少し減ったなぁ〜


三姉妹も、新たなネックレスに着替えて、おります!


pinkが素敵でしょ〜〜〜



コイン型のパーツにビーズなどをアレンジしたネックレスに、コサージュを付けてみました☆コレ、オススメのコーディネートです!!!



夏を先取りしたネックレス!
この次来れるのは、多分秋なので、夏用もぜひ入手しておいてくださいませ(^-^)

明日、明後日で終了でございます(;゜0゜)
ぜひぜひ、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへお越しくださいませ〜〜〜☆
皆さまお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿