2015年4月4日土曜日

名古屋☆★

名古屋タカシマヤのイベントも、丁度半分が過ぎました。毎日たくさんのお客様がご来店下さっています!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございましたv(^_^v)♪

三姉妹も毎日、アクセサリーを付け替えて、お洒落〜な名古屋のお客様からお声を掛けて頂いております!




今日はお天気も良かったので、お客様の素敵な計らいと、タカシマヤのスタッフの方々のお気使いで、とっても眺めの良いところで、休憩させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃ〜51階!ちょっと怖い〜〜〜
でも、51階からの眺めは、青空と長く伸びる線路、おもちゃみたいに見える建物、そして頻繁に新幹線が通って行きました。
みなさまのお心遣いに、とっても感謝でした(*^_^*)

明日は、エミさんが来てくれる予定です☆★☆
お時間ございましたら、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへお越しくださいませ。
皆さまのお越しをお待ちしております(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿