2015年4月7日火曜日

ありがとう名古屋*\(^o^)/*

あっと言う間の一週間、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。



名古屋は、いつもいらしてくださるお客様も多く、落ち着いた気持ちで居られる場所になって来ています。
本当に、有難い事です。

お客様とお話ししていると、どれだけエミさんの作品が丁寧でセンスが良いか、改めて感じます。お客様から学ぶ事も多い私。。。まだまだです^^;

初めましてのお客様との出会いも、もちろん楽しみ!
やはりシルクポンポンネックレスは、初めてご覧下さった方々からも好評でした☆★☆
金属を使用していない所や、軽くて手洗いが出来ること、シルクのスカーフをリメイクしていることなど、中には、エルメスもあったりで〜〜〜
気軽にコーディネート出来るのも、人気の秘訣です!
今回は、バリエーションが豊富だったので、どれにするか迷われた方も多かったですが、ご一緒に選ぶのも楽しい時間でした☆


名古屋に後ろ髪引かれつつ、撤収いたしました。

今回名古屋タカシマヤへご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
次は11月に伺わせて頂きます!
また、楽しい時間、よろしくお願いいたします☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿