2015年4月27日月曜日

ゴールデンウイーク!?!

今月は、名古屋タカシマヤのイベントで始まり、間も無く阪急うめだのイベント、そして気付けば月末(;゜0゜)そして、ゴールデンウイーク!今年は12連休!!!なんて方々もいらっしゃるそうで〜〜〜

目眩く日々、大事に楽しく過ごしやすいましょ〜〜(o^^o)

エミさんは、福岡や台湾でワークショップありますが、私にとっての次のイベントは、恵比寿三越です!

名古屋や大阪でのイベントを心に、次へ向かいたいと思います!


大阪でのアニータ、パキッとしたpinkがお似合いでした。


名古屋でも、優しい雰囲気を醸し出していたキンバリー☆★☆


名古屋からすっかり夏の女になっていたミィー。

そうそうアニータは、今日から福岡でhttp://paindepices.jp/event/index.html#201505gardenきっと人気者になっているはずです(((o(*゚▽゚*)o)))
お近くの方、ぜひ足をお運びくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿