2015年4月2日木曜日

名古屋☆

本日も、たくさんのお客様が名古屋タカシマヤへお越しくださいました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

春休み中なので、三姉妹も子供達にたくさん声を掛けて貰えました^_−☆


びっくりして固まる子、泣きそうになる子、笑い出す子、色々で楽しいです。
興味津々の子に、ダンボールで出来てるとお話して、触ってもらったり、いろんな角度で見てもらったり。。。
その子は、『作って見たい!』と!
本濃さんの作品も人気です〜

大人のお客様に今回とっても注目されている、白いコットンのブラウスは、1枚1枚さり気ない刺繍が施してあります。


こちらは、袖口と首元に〜



こちらは、肩の辺りに〜
ちょっと、分かり難くてすみません^^;
他の刺繍や、プリント物もありますよお〜〜〜
薄手の長袖なので、夏も活躍しそうですねぇ(*^^*)
ぜひ、実際に見て頂きたいです!

明日も、皆さまのお越しをお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



0 件のコメント:

コメントを投稿