2015年4月6日月曜日

名古屋(((o(*゚▽゚*)o)))

明日で名古屋の楽しい日々も終了いたします…>_<…
ほんと、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝しております。お越しくださいました皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

名残惜しい売場☆★☆




スタートした時から、いろいろお嫁入りしてだいぶ変わりました。

今日は、東京でいつもお世話になっている素敵な方のご紹介で、新たな出会いがありました☆★☆

とってもお洒落なお客様!!!


ネックレス、気に入って頂けて嬉しかったです(⌒▽⌒)
ご紹介くださいました、山口様にも感謝です。

たくさん方々に、支えられてこんなに素敵な時間を過ごせて幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の最終日も、楽しいいちにちであります様に〜

名古屋タカシマヤ11階イベントスペースにて、皆さまのお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿