2014年4月4日金曜日

2日目も~

名古屋タカシマヤ、2日目も幸せな時間でした(*^^*)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました☆★☆

素敵なもの、有り過ぎ~~~と、嬉しいお声たくさん聞けて、いろいろ一緒に悩んで
ほんとうに楽しい素敵な時間でした!!!

皆さまタイミングよくご来店くださったので、お一人お一人ゆっくりお話できて、
アッと云う間に2時間以上話し込んでしまったお客様も数名。。。
ホームページやFacebookで、どんな商品があるのか、予習してきました~~~
なんて、云って下さったり、ディスプレイを見て、この組み合わせ良い~~~
ニコニコが止まらぬいちにち。気付いたら閉店時間になっていました。

そして、写真を撮り忘れ。。。
こちらは、今回の新作BAG♪♪♪



売れてしまった色もございますのでご了承くださいませ。

今日は2時からワークショップです!
もちろんエミさん登場~~~☆★☆賑やかになりそうです(^^)

今日も、よろしくお願いいたします\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿