2014年4月27日日曜日

いいね(*^^*)

昨日の『いちにちshop』も楽しく終了いたしました♪
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

SOHOの新メンバーの方々も加わって、本当に賑やかな『いちにちshop』でした♪





百貨店のイベントとは違って、のんびりお茶をしながら過ごして頂けるので、
『もうこんな時間?帰らなきゃ~~(゜ロ゜)』なんて、声もよく聞こえてきます。

わたしもいちにちshopの時は、だいぶrelaxmodeで、いつも以上にのんびり~
お客様との距離感も近く感じて、ほんとに楽しませて頂いています(^^)v

昨日は、インドの大きな布をエミさんが広げて『可愛い~これ買う!!!』と、
たくさんある中から、あっという間に撰んで、触発されたように皆さまも、品定め☆★☆

みんなで、『これはどう?』『やっぱり、これかな~』なんて、真剣そのもので、
その姿が楽しげで、ついつい、パチリ(^o^)





ね♪♪♪楽しそうでしょ~~~

このところ、毎回来てくださっている、ワンコインタロット占いは人気で、
お待ちいただく事も多いくらいです。

占い狙いの方は、お早めにご来店下さいますと、待たずに出来ると思います(^^;

来月は、31日です!!!
エミさんは宮古島のイベントでおりませんので、ちょっと寂しい~(^^;)))ので、
ぜひぜひお越しくださいませ。よろしくお願いいたします\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿