2014年4月7日月曜日

日曜日!

昨日は、寒かったですねぇ~
エミさんも神戸へ行ってしまい、ちょっと寂しい売場になってしまうのでは(-.-)y-~
と、心配でしたが、売場に花を咲かせてくださったお客様の登場で、
賑やかになりました(*^^*)
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(^o^)

たくさんのRingに、キャー(^-^)♪


シルクのネックレスに、キャー(^-^)♪♪



インドの手仕事にもキャー(^-^)♪♪♪


歓喜の声が絶えませんでした☆★☆

そして、とっても寒かったのにも関わらず、麻のワンピースを手に取り
涼しそう~素敵~~着てみたい~~~と、最後の一点もお嫁入り致しました(^^)v

あと2日で終了です(;_;)/~~~
お時間ございましたら、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースに
ぜひ、足をお運びくださいませ。
お待ちしておりまーす(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿