2014年4月18日金曜日

大阪楽しいです♪♪♪

昨日は少しの~んびりのうめだ阪急でした♪

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

ゆっくり~~~の中届いたワンピース♪
きゃ~~~可愛い~~~と、検品していると、すぐに欲しい~~~と嬉しいお声。
気づいたら。。。あらら。。。
あと、一点だねぇ~(^_^;)
なんて、事にもなっていたりして☆ビックリでした~(^_^)/~~

昨日も、注目されていた本濃さんの作品☆
こちらは『本物かと思った!』の声も!!!足の裏には肉球もあるのです☆



そして、東京ではなかなか会えないお友達と、偶然の出会い!
仕事がひと段落して、ちょっとお酒の香を漂わせながらの登場に、
ほんとに、笑ってしまいました(^^)

なんだ、かんだと笑いの絶えないうめだ阪急♪
本日も、よろしくお願いいたします\(^-^)/


お気に入りのバッグ&帽子とともに皆様のお越しをお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿