2014年4月14日月曜日

まもなく♪♪♪

先週土曜日に、うめだ阪急に可愛い作品などを送り、だんだんと緊張&ワクワクが
高まって参りました(^.^)

名古屋タカシマヤの時は、送った荷物が届かないかも~(・・;)
など、心配でしたが、今回は既にしっかり届いている様子。

今は、携帯電話で荷物がと届いているか、簡単に検索出来て便利~
調べて『配送完了』となっていると、ひと安心(^-^;

明日は大阪に参ります!
無事に行けますように~~~





写真は、去年の様子です。
キヨミさんと一緒で、楽しかったなぁ~~~

今回は、ダンボールアーティストの本濃研太さんの作品と一緒です!
またまた、賑やかになりそうです(^з^)-☆
初日16日は、本濃さんも、売場に居る予定です!

関西方面の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/
阪急うめだ10階スークにて、皆さまのお越しをお待ちしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿