2014年4月23日水曜日

戻りました(^^)

うめだ阪急の『Ring!Ring!Ring♪』無事に終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)
心より感謝申し上げます。

アッと云う間に1週間が過ぎて、伝えきれなかった事も多くありましたが、
たくさんのお客様から笑顔を頂いて、元気に楽しく過ごさせて頂きました♪♪♪

今回は、増税後の影響なのか、お買い物を思いっきり楽しんでいる様な感じが無く、
ちょっと、寂しい空気が漂っていた時間もありました。

それでも、お馴染みのお客様は、半期に一度のイベントを楽しみにしてくださって、
変わらずに、可愛い作品との出会いを喜んで頂けた様子で、嬉しかったです♪
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

名残惜しい最終日は、エミさんセレクト☆★☆



こんな風に着たいなぁ~~~(ワンピースは持ってるし~~~ウフフ。。。)

ずっと見てても、飽きる事のなかった作品たちにも、ありがと~~~







11月にまた伺いますので、お会いできたら嬉しいです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿