2014年4月3日木曜日

名古屋タカシマヤ(*^^*)

私の記憶が確かなら、名古屋タカシマヤのイベントに来させて頂いてから
5回目になります。

その前までは、エミさんが独りでイベントに来て、たくさんのお客様の心を
ガッツリ掴んで、いまでもファンの方々が楽しみに待っていてくださっています(^_^)

そんなお客様とお会いして、お話出来ること、とっても幸せで楽しい時間(*^^*)
昨日も、アッと云う間にいちにちが過ぎてしまっていました。

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

準備段階では、荷物が届くかどうか不安だったりしましたが、無事に届いていて、
キンバリー&ミィーも一緒に初日を迎えることが出来ました(^з^)-☆




今日もたくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしております♪

名古屋タカシマヤ11Fイベントスペースに、ぜひお越しくださいませ☆★☆

よろしくお願いいたしま~~~す☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿