2014年4月6日日曜日

前半終了\(^o^)/

昨日もワークショップがあり、顔馴染みのお客様がワークショップ前後に
売場に立ち寄ってくださって、ほんと賑やかでした(*^^*)

初めてcar*g*momと出会ったお客様も、賑やかな売場に興味津々といった感じで、
ゆっくり作品を見てくださいました\(^-^)/

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

前半4日間がアッと云う間に過ぎて、あと一点で終了の品々も(・・;)



写真の麻素材のワンピースは、私も絶対欲しいと思って止まない代物☆★☆
合わせのカシミヤストールも、超~~~魅力的なのです(^з^)-☆

まだまだ、魅力的なもの揃ってますよぉ~~~
定番のシルクのネックレスや、ラバーコードのネックレス&ブレスレットにインドのショール、
コットンシルクのブラウス、カゴバッグなどなど。。。

お時間ございましたら、ぜひぜひお越しくださいませ~~
エミさんは、ワークショップ終了後、たくさんのお客様にでバイバイ。また、秋ねぇ~~~
と、笑顔で神戸へ向かいました。

神戸では、Bshopギャラリーさんで『雑巾ちくちくワークショップ』
に参加しております!
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

私は、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースにて、変わらず皆さまのお越しを
お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿