2014年4月5日土曜日

そわそわ(^^)

昨日も、名古屋タカシマヤ賑やかでした♪
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

ワークショップもあって、エミさん登場!更に賑やかな売場になりました(*^^*)
初めてエミさんに会った方は、チョットそわそわ。。。
『あそこに居るのが岩切先生ですか???』と、私にこっそり聞いてきたり、
商品見たいし、先生も見たいし~~~と云った感じで、ソワソワ、そわそわ。。。
またまた楽しい時間でした♪

そして、エミさんと共にこんなに沢山のRingも~!



これ全部作ってきたの???凄い~~~と、お客様も驚きの声!!!
エミさん、やりました~~~☆★☆
早速品定め!!!これだけあると迷いますよねぇ~o(^o^)o

シルクのポンポンネックレスも悩ましいほど、素敵なのたくさんです♪♪♪



今日も、2時からワークショップです♪♪♪

エミさんも居りますので、ぜひ、名古屋タカシマヤ11階イベントスペース足をお運びください。
お待ちしておりま~~~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿