2014年4月22日火曜日

最終日~(>.<)y-~

ほんとに、ほんとに一週間経ってしまっていました(-_-)/~~~
昨日まで出会えた方々、そして、いつも気にかけてくださっている皆さま、
ありがとうございました(*^^*)

今日の最終日も、出来るだけたくさんの皆さまと楽しい時間を過ごして、
いっぱい笑っていたいと思っております\(^o^)/

ぜひぜひ、car*g*mom&本濃研太さんの作品を見て、手にとって感動~~
していいただければと、思います!!!







そして、昨日はThe大阪飯!


看板の横にはニコニコのエミさん☆



メニューも、いっぱいでしたが、串揚げ!たこ焼き!!!頂きました~~~

本日もニコニコで、うめだ阪急10階スークにて、お待ちしております☆★☆
本日は5時で終了いたします。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿