2014年4月19日土曜日

4日目です(^^ゞ

うめだ阪急、昨日も楽しかったです♪♪♪
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

金曜日は21時まで営業なので『今日はいちにち長いなぁ~(;´д`)』なんて
考えてしまったりしましたが、終わってみれば、アッと云う間でした!

売場がちょっとだけ、しーん(-_-)としていた時間もありましたが、楽しげな売場には、
楽しい人達が集まる様で、足を止めて下さるお客様の反応が、と~~~っても楽しいです!!!

作品を見て『なにこれ!めっちゃ可愛いや~ん』とか、『これ、オモロイなぁ~』とか、
楽しい声、多いです\(^^)/

会期も今日で丁度半分、お客様に楽しんでゆっくり見ていただけると嬉しいなぁ~
と心から思っております(⌒‐⌒)





本日も、21時まで営業しております!

ぜひぜひ、うめだ阪急10階スークへ足をお運びくださいませ。
お待ちしておりまーす(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿