2014年4月8日火曜日

本日終了です(>.<)y-~

昨日は静かな月曜日でした(-_-)/~~~

でも、でも、お客様からのお手製の差し入れで、ランチも充実~\(^o^)/
筍いっぱいの、筍ご飯☆★☆あんまり美しく盛ってくださったので、休憩室でパチリ♪


見た目だけでなく、とっても美味しゅうございました(*^^*)

お腹も満たされ、頑張ろ~~~と、気合充分でしたが。。。

なかなか静かな売場になっていたので、ひとり丸いものを丸く並べてみたり、



トリコロールを集めてみたり。。。のんびり~~~ないちにちでした(^-^;



ま、こんな日もありますね(^_^ゞ

最終日、来てくださったお客様が楽しんで、笑顔で帰って下さいます様に~~~
と、祈りつつ、皆さまのお越しをお待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿